ビジネススキル マインドスキル マルチなナースになる

YouTube1000回再生突破

 

 

お久しぶりです!

ブログにはなかなか投稿ができず1年ぶりのブログ記事更新になります。優かおるです!(お願いだから忘れないでね)

 

実はYouTubeも始めてました。

 

実は去年くらいからこっそり始めていたYouTube、

ペースはゆっくりながらもコツコツと発信しています。

 

基本はナースの副業・起業におけるマインドや情報発信+新人看護師さんへ向けた看護の勉強法やコツなどになります。

看護師の副業・起業の情報発信も最近はすごく増えましたよね!

以前はあまり見かけませんでしたが
やはりこの社会情勢のせいもあっていろんな方がいろんなことに挑戦していると

私も頑張らなきゃなと他の方の発信をみながら思います。

そしてそんなこんなで始めた私のYouTubeチャンネル。

まだまだ小さいながらも少しずつ再生回数が伸びているのがありがたいです。

先日は奨学金関連の動画にて、1000回再生を突破しました!

そのYouTubeがこちら。

 

やはり奨学金で苦労している方は未だに多いのかなと感じました。

そんな苦しい思いをしている人こそ、
自分のビジネスを持って自分で稼ぐことを視野に入れて欲しいなと本当に思います。

自分のビジネスを持つことは楽ではないけれど
人生にやりがいも生きがいもでてくるし、看護師という職業の見方や感じかたも違ってくると思うんです。

これからの長い人生、大人になっても挑戦し続けて自分らしい生き方を獲得していきましょう!

 

ではまた!

 

 

-ビジネススキル, マインドスキル, マルチなナースになる

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.