ビジネススキル マインドスキル マルチなナースになる 未分類

お知らせ~メルマガ配信開始します~あと最近のハマりもの。

お久しぶりです(*'ω'*)

優かおるです!

今日は雑談とお知らせのブログ記事になります~。

優のゆるゆる記事になりますがぜひ読んでくださいね~( *´艸`)

 

 

 

最近の優のこと。

 

最近の優のハマりもの。。

最近夫が見ていた録画アニメを流し見してたら

なぜかどんどん私までハマってしまって、毎週見ちゃってます。笑

始めは絶対ハマらないと思っていたのに、、、、^^;

 

 

これ女性だと知らない人多いのかな?

 

ジョジョ5期「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」というアニメですね!

イラスト的に完全に男性向けですよね(^^;

そして内容も結構深夜向けの描写ありです(グロめな感じ)

優は幽霊系とかの本当にやばい漫画は見れませんが、

グロ系はある程度全然読めたり見れたりするのでこのジョジョは楽しんで見れてます!

 

ジョジョ自体はまだ漫画やってましたよね?確か…

1期~4期のアニメもやっていて、全部夫が見ていたのをたまーに一緒に見る位だったんですけど

続けて夫が見ていたときに物語の伏線が多いことやイラストの色使いがすごいなーと思ってたら

 

作者が漫画を描いたときのの意図も知り、(ネタばれなどで調べたんですけど)

「運命に立ち向かう、たどり着くまでの過程に焦点をあてる」というような考え方を知ったときに

すごい漫画!

と素直に驚きそのまま気になって見ちゃってます(*'ω'*)←

 

優自身もよく「生き方」について考えたりするんですけど、

アニメでこれだけ色々なことを考えさせるってすごいな~と改めて思います。

アニメ、最後までやってくれるといいな~^^

 

 

そして、妊婦事情の方は…

 

無事に現在8カ月を迎えることができました~!

1月~2月頃までは本業が忙しすぎてお腹張りまくってましたが、

なんとかお腹の子も育ってくれており

お腹の張り&胎児成長不良による入院は免れましたね←

(ちょっと胎児の育ちが悪くて入院をほのめかされてた時期があったのですよ;)

 

私もそうですけど、看護師の女性ってすごく無理しちゃいがちなんですよね!

本当に必要なときはしっかり休むことも大事にしてくださいね!

私もさすがに日中ずっとお腹張ってたときは、仕事早退して受診しましたよ~!(> <)

 

産休まであともう少し!

産休に入った頃には、産む前までにお茶会やzoom会などを開催したいな~と思っているので

気になる方はぜひメルマガ登録してくださいね!

 

メルマガのお知らせ

 

しばらくお休みしていたメルマガの配信をそろそろ始めようと思っています!←

「ゆるふわ資産形成メソッド」というメルマガで開始させて頂きます(*'ω'*)

 

これは、「ゆるくふわっとあなたの資産を増やす」ということが目的です。

 

この資産は、あなた自身のブロックの解放や、メルマガや今後のお茶会などを通しての仲間づくり、

また情報発信に関することや副業のことなど、様々なことを統合した「資産形成」を伝えていくメルマガだからです。

 

あなた自身の資産形成に多いに役に立てればと考えています。

優自身のことなども書いていきます。

読者参加型で、より多くの方にメルマガを楽しんで頂けるようにしていきますので

ぜひ興味があればメルマガ登録お願いします♡( *´艸`)

 

メルマガ登録はこちらをクリック♡

-ビジネススキル, マインドスキル, マルチなナースになる, 未分類
-, ,

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.